【ピピフラネ安ピカッ+楽ッションタイプ プラチナホワイト×チョコ 女の子】かほちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ピピフラネ安ピカッ+楽ッションタイプ プラチナホワイト×チョコ 女の子】かほちゃん

ランドセルの軽さとフィット感、楽ッションの肩ベルトがとても良く、小柄な娘にも背負いやすそうでした。また、デザインがとても可愛らしくカラーも豊富で選ぶ際に迷いましたが、最後は娘が気に入ったホワイトのランドセルに刺繍が入っているデザインのものにしました!大人っぽくもあり可愛らしく、6年間大切に背負えると思います。手入れもしやすそうで、傷にも強い素材なのもありがたいです。素敵なランドセルに心もウキウキしていて、小学校が楽しみになりました。素敵なランドセルに出会えて感謝しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ピピフラネ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じピピフラネ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら