【ピピフラネ安ピカッ+楽ッションタイプ ココアブラウン×チョコ 女の子】かんなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ピピフラネ安ピカッ+楽ッションタイプ ココアブラウン×チョコ 女の子】かんなちゃん

お店に行くまでは紫がいい!青がいい!と言っていた娘。お店につくとランドセルの多さに圧倒され、完全に迷ってしまい片っ端から背負っていました(笑)2回目に来店した際は、お姉さんになっても使いたいからとブラウンやキャメルを自ら選び椅子に並べて吟味。正面やサイドにある刺繍が可愛い!という理由でピピフラネになりました☆入学式でも、落ち着いた色と刺繍が可愛いね!とみんなから褒められ本人はご満悦です♪

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ピピフラネ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じピピフラネ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら