【フィットちゃん×ミズノコラボランドセル安ピカッタイプ ブラック×マリン 男の子】さとしくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【フィットちゃん×ミズノコラボランドセル安ピカッタイプ ブラック×マリン 男の子】さとしくん

コロナ禍、パパが中国駐在で帰国の目処がたたない中、テレビ電話を通じてランドセルを選びに出かけました。テレビCMを見て、背中にクッションがあって背負いやすいから絶対フィットちゃんランドセルにしたい!カラーについては明るい色がいいから黄緑!と主張。電話越しに本人の好きなものにしようとパパ。実際ギャラリーを見に行くと、黒に青縁のランドセルに一目惚れ!4月、通学は自分で選んだランドセルということもあり、毎朝ご機嫌。そして何より、コロナの影響が緩和したことにより、年明けにパパの帰国が決まり、入学式に一緒に行けました。その時の嬉しい一枚です。入園式もコロナでパパ不在だったので嬉しさは想像以上だったようです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

フィットちゃん×ミズノコラボランドセル 安ピカッタイプ

同じフィットちゃん×ミズノコラボランドセル 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら