【タフボーイ チョコ 男の子】あおばくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ チョコ 男の子】あおばくん

「お兄ちゃんと同じ黒色のランドセルはイヤ!」と言って始まったランドセル選びでした。購入の決め手となったのは色です。チョコレートが大好きな息子は「これが全部チョコだったら最高!」と言って、チョコ色のランドセルを選びました。学校に通い始めてからも「かっこいいランドセルだね」と声をかけてもらうたびに「チョコ色なんだよ。」と嬉しそうに答えます。髪の毛の色がこげ茶色の男の子なので、ランドセルと色味が合っていて、濃い茶色なので高学年になっても長く使用できそうと両親は思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ

同じタフボーイ
のおともだちの声はこちら