【タフボーイ キャメル 女の子】みゆちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ キャメル 女の子】みゆちゃん

本人の希望で「キャメル、刺繍なし」で始まったランドセル選び。1軒目の1つ目で手に取った瞬間「これにする!」とビビビッときたようでした。念のため、、と他を見せても本人の意思は固く「フィットちゃん」の一択でした。普段は、物を選ぶ時に悩むタイプの子なのでビックリ。綺麗な色合い、大きいけれど軽くて背負っていても疲れにくくこどものことを考えた機能性。どれをとっても納得の買い物でした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ

同じタフボーイ
のおともだちの声はこちら