【タフボーイ クロ 男の子】こうすけくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ クロ 男の子】こうすけくん

丈夫そうな造りとネーミングが購入の決め手でした。つや消しで柔らかい触り心地も気に入っています。子供は閉めると勝手にガチャっと閉まるのが楽しいみたいで、何回も開けたり閉めたりしてとてもお気に入りです。ランドセルカバーをするのが最近の主流だと思いますか、あえてここは丈夫な作りに期待すべく、ランドセルの変化も見たいのでカバーはせずに、使わせてみようと思います。タフボーイ!6年間お世話になります。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ

同じタフボーイ
のおともだちの声はこちら