【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】しんじろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】しんじろうくん

ランドセルどんなのがいい?と聞くと「即答でフィットちゃん!」と答えた次男。カタログを見ながら一緒に選びました。ずっと「ぼくの小学校のリュックいつとどくの?」と気にしていて、ようやく届いた年始、届くなり箱をバリバリ開けて(きれいな状態で写真撮れず…)小物まで中身を全部取り出して、リビングで背負っていました。「ぼくはランドセル、青にしたんだよ!」といろんな人に自慢げに話すほど、気に入っているようです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら