【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】しょうようくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】しょうようくん

早生まれで小柄な息子、軽くて背負いやすいランドセルを探していました。色々背負ってみて、「フィットちゃんが1番軽い!これにする!」横浜の店舗で即決でした。 ・フィットちゃんの名の通り、体にピッタリくっつくので、背負いやすいことはもちろんですが、留め金が自動で締まることが便利なようで、お友達からも羨ましがられているそうです。 ・入学前夜まで、大切にクローゼットにしまっておいたランドセル。「もう、開けてもいいよね?」と、宝箱でも開けるかのようなワクワクした表情を見られて、親としても本当に幸せです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら