【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】みゆとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】みゆとくん

子供がCMで見て「光るのがいい!」と何度も希望をしたので、カタログを請求しました。最初はなんとなく黒にしようかなと思っていたようでしたが、カタログと一緒に色見本を見たら本人がシルバーに一目惚れ!それからはずっと「シルバー!シルバー!」と言ってました。展示会でも他のものにはほとんど興味をもたずシルバーのランドセルに一直線!あまり周りでシルバーのを持っている子を見かけなかったので、少し考えましたが本人の希望通りシルバーにしました。届いたときはとっても喜び祖父母にもすぐに見せてました。周りのお友達にもカッコいいと好評で本人によく似合い、ハンサムボーイのシルバーにして良かったと思います。防犯ブザーをとりつけるところが気持ちもう少し上だったらよかったかなぁとちょっと思ってます。今は毎日元気にシルバー色のランドセルを背負い通ってます!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら