【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】けいじろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】けいじろうくん

ランドセルはゴールドがいい!と、息子本人が随分前から決めていました。探した中で、息子が1番気に入ったこちらのランドセルを購入しました。ギラギラすることなく、落ち着いたゴールドで、背負い心地も良さそうです。軽い!と、本人も喜んでいます。コロナの影響で、保育園年長の1年間はことごとくイベントが中止になり、我慢ばかりでしたが、かっこいいランドセルのお陰で、小学校へのワクワクが止まりません(^^)

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら