【ハンサムボーイDX 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】がいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ クロ×メタルグレー 男の子】がいくん

子どもと一緒にカタログを見ながら決めました。「かっこいいランドセルがほしい!!」と言って最初に選んだのはシルバーのほうのランドセルでした。でもそれからコロコロと欲しいランドセルが変わり、検討に検討を重ねて最終的にはブラックに決定。背負った瞬間から「はやくしょうがっこういきたい!」とワクワクしてます。全体の模様がかっこいいのがお気に入りのようです。あとすごく軽いので小柄なうちの子にはとてもありがたいです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら