【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】ひろむくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】ひろむくん

カタログを子供と一緒に見ていたらゴールドのランドセルに一目惚れ!絶対これが良い??と言っていて、ランドセルのサンプル色味を見て、どんな色合いなのかを確認して、ほぼ決定してる状態で、展示会の予約をしました。展示会に行くなり、真っ直ぐお目当てのゴールドランドセルを背負い、何点か試着させてもらうも意見はぶれず即決でした??家に届いて開けてみるとすごくカッコ良いし、人と被らないので本人も親も大満足です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら