【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】りんたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】りんたろうくん

男の子だから、黒や青だろうと思ってお店に一緒に見に行ったところ、『ここにはない、シルバーがいい』と言い出したので…あるだろうか?と思い、探しました。そしたら、このランドセルを見つける事ができ息子も一目惚れでした☆9歳上の姉もこちらのランドセルを使っていた事もあり、機能なども良かったので即注文しました!届いてから、初めて実物を見ましたが『カッコイイ』と、ランドセルを使うのが楽しみなようで、入学する前からみんなに自慢してましたよ☆良いランドセルを購入でき嬉しく思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら