【カーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】かつなりくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×マリン/背ブルー 男の子】かつなりくん

このランドセルの決めては両サイドの青いラインです。暗くなると光る!、と定員さんの説明を聞くなり直ぐにこのランドセルに決定!黒と青が好きで、しかも光るのがとってもお気に入り。自分の意思だけで決めた初めてのお買い物。親族やお友達にランドセルを見せるたびに光るポイントを説明しながら自慢する姿を見て、これにして本当に良かったと心から思いました。入学してからもお気に入りのランドセルを背負いながら毎日笑顔で登校しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じカーボンロックDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら