ランドセルトピックス

子どもも大人も大満足!おすすめのオールマイティーなランドセルとは?

07-05_10161002521_R

ランドセル選びは悩みがつきないものです。
見た目でわかるデザイン性だけでなく、機能性や安全性にも優れたものを選びたいですね。
しかし、お子様にとってはデザインが最も気になるもの。
特に、現代のお子様はとてもおしゃれなため、
ランドセルもファッションのひとつ、と捉える傾向があるようです。
もっともおすすめしたいのは、お子様が満足できるデザインで、
6年間を快適にサポートできるランドセルです。
今回は、そんなオールマイティーなランドセル選びのお手伝いをいたします。

 

「早く背負いたい!」おしゃれ心をくすぐる豊富なデザイン

 

多くのお子様にとって興味がそそられるランドセルは、好みのデザインがあしらわれたものです。
特に近年はランドセルのデザインが進化しており、各社でおしゃれなランドセルが販売されています。
お子様は、自分の好みにぴったり合うランドセルを見つけることで、
小学校生活への期待が大きく膨らむようです。
「早く背負って小学校に行きたい!」
そんな気持ちにさせるランドセルと出会いたいものですね。

 

種類が豊富だから満足いくデザインに出会える

 

プレミアムフィットちゃんランドセルの魅力といえば、
機能性はもちろんですが、豊富なデザイン展開です。
様々なテーマに合わせたデザイン・カラーが充実しており、
ファッションセンスの高いお子様でもきっと満足いくものに出会えるでしょう。

 

無題

また、細部のデザインや金具などにもこだわりたい場合は、
オーダーメイドを利用するのも一つの手です。

 

大人が気になるのは機能性や安全性

 

もちろんお子様の要望は叶えてあげたいですが、
親御様やおじいさま、おばあさまなどの関心が集まるのが機能性や安全性です。
お子様が毎日使いやすく背負いやすい、
そして通学時の安全も守ってくれるランドセルは、
親御様にとって理想的なランドセルといえます。
ランドセル選びでは、大人の目線からお子様にとって有益なランドセルを見分けることも重要です。

 

毎日使いやすく、いざという場面で安全なランドセル

 

ランドセルの機能性でまず優先したいのが、背負いやすさです。
たくさんの教科書や荷物を入れても身体に負担が少ないランドセルを選んであげましょう。
最近は、なるべく両手を空けて登下校させてあげたいという思いから、
収納力を重視される親御様も増えてきました。
収納力もありながら、身体への負担がなるべく少ないランドセルを選ぶことがポイントです。

また、通学時の安全を守るには、お子様の存在を目立たせる反射材も重要です。
更に、フックに掛けた給食袋や体操服袋などがエレベーターに挟まったり、
引っかかったりする危険性もあるので、
フックが外れるような仕組みになっていると、
大きな事故の発生を防ぐことができて安心です。

 

家族みんなが満足するオールマイティーなランドセル

 

オールマイティーなランドセルとは、
これまでお伝えしたすべての条件を満たしているもののことです。
デザイン性、機能性、安全性など
あらゆる面で優れたプレミアムフィットちゃんランドセルは、
まさに理想のランドセル。
そのため、お子様から親御様、おじいさまおばあさままで
世代を問わず多くの方に支持されています。

 

秀逸なデザインに織り込まれた優れた性能

 

プレミアムフィットちゃんランドセルの嬉しいところは、
デザイン性と機能性が両立しているところです。
例えば、安ピカッタイプのランドセルは、
日中はかわいい&かっこいいデザインで、
夜になると車のライトでピカッと光って
お子様の存在をアピールする安心・安全のランドセルです。

こうした細やかな心配りが、プレミアムフィットちゃんランドセルの魅力です。
デザイン性を壊すことなく、高い機能を織り込んでいます。

 

お子様の通学パートナーとしてふさわしいランドセルを

 

ランドセルを選ぶ際は、お子様本人をはじめとして、
親御様やおじいさま、おばあさまなどご家族全員が納得いくものがおすすめです。
あらゆる面で高い水準を誇るプレミアムフィットちゃんランドセルは、
お子様の6年間のパートナーとしてふさわしいランドセルといえるでしょう。

キーワードで検索する

アクセスランキング

  • ランドセルサイズ「2つの大きさ」どっちにすればいいの?

    ランドセルサイズ「2つの大きさ」どっちにすればいいの?

  • 気になる2018年最新ランドセルカラー人気予測!

    気になる2018年最新ランドセルカラー人気予測!

  • 水色ランドセルで本当にいいの?親御さんのお悩みに答えます

    水色ランドセルで本当にいいの?親御さんのお悩みに答えます

  • 2018年モデルはいつまでに買うべき?お目当てのランドセルを逃さないダンドリ術

    2018年モデルはいつまでに買うべき?お目当てのランドセルを逃さないダンドリ術

  • 男の子のランドセル人気色「シルバー」「ゴールド」に注目!

    男の子のランドセル人気色「シルバー」「ゴールド」に注目!

↑Top