【ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ シルバー×マリン 男の子】みはるくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ シルバー×マリン 男の子】みはるくん

カタログをまず取り寄せ?しました! フィットちゃんともう一つ何か忘れましたが、その中でハンサムボーイを見つけ、すぐにこれがいい!と本人が決めました!親としてはシルバー!?となり、まだ焦って決める事ないしと思い、色々みせたりお店に見に行ったりしましたが、変わる事はなくこのランドセルに決まりました!でも、実際商品が届いてみると、いいやん!と、背負ってみてもすごく似合っていたので、これに決めて良かったなと思いました!6年間大事に使ってほしいです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら