【フィットちゃん×タカシマヤコラボランドセル安ピカッタイプ クロ 男の子】まさとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【フィットちゃん×タカシマヤコラボランドセル安ピカッタイプ クロ 男の子】まさとくん

ショッピングモールのランドセルコーナーに行って試着しても、どれも重たい重たいと言ってランドセル選びに乗り気ではなかった息子。ならばと色々と調べた上でこちらが厳選したなかから選んでもらおうと、いろんなメーカーのもののサイズ、素材、重みなどを比べてみました。軽量と言われるものでも重いと感じる息子には重量ばかり注目するのではなくしっかり身体に合ったもののほうが軽く感じるのかな?と思いフィットちゃんのランドセルに心惹かれるようになりました。ふかふかの肩ベルトや背負いやすい背カン、そしてやんちゃな息子にはちょうどいいクラリーノ。オンラインなので試しに背負うことはできませんでしたが、これだ!思い迷いませんでした笑 百貨店コラボらしい落ち着いたブラックで、友だちとかぶりにくいのもきめてでした!あんなに背負うのを嫌がっていた息子も、届くと「いいねこれ!」と満足そうで、本当にフィットちゃんにして良かったです!6年間大切に使ってほしいなと思います(^^)

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タカシマヤ×フィットちゃんランドセル 安ピカッタイプ

同じタカシマヤ×フィットちゃんランドセル 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら