【プティガール安ピカッタイプ ココアブラウン×ラベンダー 女の子】りおちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール安ピカッタイプ ココアブラウン×ラベンダー 女の子】りおちゃん

今回フィットちゃんプティガールにした決め手は、ココアブラウン×ラベンダーの2色に一目惚れしたからです。欲しい色がたくさんあり、ラン活に手こずっていましたが、娘の欲しい色が2色とも入っていて、サイドの刺繍も大人しめで可愛いと娘も大変気に入っています。通学に片道35分掛かるのですが、さすがフィットちゃん!背負いやすいようで、毎日ランドセルを背負う事を楽しみにして通学しています。届いた初めてランドセルを見た日はとっても嬉しそうで、家で何度も背負い1年生になる日を楽しみにしていました。これから6年間フィットちゃんと共に成長していくのが母の楽しみです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら