【グランナイトDX安ピカッ+楽ッションタイプ コン×チョコ 男の子】いっしゅうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グランナイトDX安ピカッ+楽ッションタイプ コン×チョコ 男の子】いっしゅうくん

自宅から学校までの距離が長いので楽っションがとても良いと感じて購入しました。いくつかランドセルを試着してみたのですが、本人も楽っションがある物を選んで色もとてもかっこよくて気に入ったのが決め手です。実際に背負って学校へ行き始めましたが、肩が痛いということもなく大きさも大き過ぎず一年生でも使いやすいと思いました。自動ロックと中のポケットもとても重宝します。安ピカ部分と自動ロックを子供がとても気に入っていて毎日大事に使っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グランナイトDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグランナイトDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら