ランドセルトピックス

「かわいさ」は外せない!女の子に人気の高いランドセル3つの特徴

無題

かわいいものから売れていくといわれる女の子のランドセル。
おしゃれに敏感な女の子には、
本当に気に入ったものを与えてあげたいものですね。

さらに、親御様としては、お子様の身体への負担も考えて、
少しでも軽量感のあるものを選びたいところでしょう。

今回は、かわいいものが大好きな女の子に
人気の高いランドセルの3つの特徴についてご紹介します。

 

1.  お気に入りの色が見つかる豊富なカラーバリエーション

 

ランドセル選びで最も悩みがちなのが、色選び。
かつては赤と黒が定番でしたが、今ではさまざまな色が選ばれるようになりました。
個性的なランドセルが増えている現代だからこそ、
お子様の本当に好きな色を選ばせてあげたいものです。

 

コンビカラーやパールカラーも! お子様の個性や好みに合わせて選べる

 

女の子にとって、ランドセルはファッションアイテムのひとつ。
服の色にこだわるように、ランドセルの色も
自分の好みに合ったものを選びたいのが、女の子の本音です。
プレミアムフィットちゃんランドセルは、
定番のピンクだけでもさまざまなバリエーションがあり、
パステルからビビッドまで異なるテイストの色がそろっています。
さらに、華やかさを加えたいなら、パールカラーも。
よりファッショナブルなものをお求めなら、
2色使いのコンビカラーもステキです。
色は、その人の個性も表すもの。
プレミアムフィットちゃんランドセルなら、
お子様の個性やお好みに合ったカラーがきっと見つかります。

 

2.  女の子のハートをつかむ工夫を凝らしたデザイン

 

そして、カラーと同じくらい重要なのが、ランドセルのデザインです。
同じカラーでも、デザインによって、雰囲気がぐんと変わる場合も。
最近の女の子は、驚くほどおしゃれなもの。
細部のデザインにまでこだわりを持つお子様も多いようです。
カラーだけでなく、デザインにもこだわって、
「すごくおしゃれなランドセルで、周りのお友達と差をつけたい!」
そんな女の子の願望をかなえてあげたいですね。

 

理想のイメージに合わせたデザイン選びが大切

 

ランドセルのデザイン選びでは、
お子様のなりたい自分のイメージに合わせてデザインを選ぶのもおすすめです。
例えば、お姫様にあこがれているお子様なら、
ティアラやフリルなどが描かれたプリンセス気分が味わえるものを。
落ち着きのあるシックな雰囲気がお好みであれば、
クラシックなデザインやアンティーク調のパーツが使われたものはいかがでしょうか。
お子様の理想のイメージに合わせたデザイン選びをすることで、
よりおしゃれで楽しい通学スタイルを実現できます。
プレミアムフィットちゃんランドセルでも、色々なイメージに合わせた
ランドセルを用意していますので、ぜひご覧になってください。

>>フィットちゃんランドセルを内装・デザインで選ぶ

 

よりこだわりたい方は、オーダーメイドがおすすめ

 

一つひとつのパーツにこだわりたい方は、オーダーメイドがおすすめです。
本体の色はもちろん、刺繍やステッチ、ヘリの色、まど、フタ、びょう、引き手、背あてなど、
様々なパーツを自分で選ぶことができます。
名前を入れることも出来ますので、自分だけのこだわりのランドセルを作りたい方は、
オーダーメイドフィットちゃんランドセルをぜひご利用ください。

 

3.  1年生から使うものだから「軽量感」にもこだわりを

 

色やデザインを気に入ったとしても、
身体への負担が大きいと背負うのが嫌になることも。
ランドセルにたくさんの教材を詰め込んで通学するのは、
身体の小さな1年生にはつらいものです。
毎日使うものだからこそ、身体への負担も考えて選びたいのが親心でしょう。

 

軽量感とかわいさを両立したランドセルを

 

ただ、軽量感を第一に選ぶことによって、
お子様の理想のデザインを追求できなくなるのは残念。
軽量感があって背負いやすく、
見た目のかわいらしさでも満足できるランドセルこそが、
女の子を本当に満足させられるものではないでしょうか。
プレミアムフィットちゃんランドセルなら、デザインやカラーが豊富な上に、
背カンや肩ベルト等、軽く担げる工夫が施されているので安心です。

 

女の子の「うれしい」が詰まったランドセル

 

多くの女の子から人気を集めているランドセルは、
それだけ女の子にとって「うれしい」ポイントが盛り込まれています。
女の子のおしゃれ心を満足させる色やデザイン、
そして快適な通学を実現させる軽量感。
3つのポイントがそろっているプレミアムフィットちゃんランドセルは、
小学校生活を楽しいものへと導くお手伝いができるでしょう。
ランドセルは6年間連れ添う大切なもの。
本当に気に入ったものを選んでくださいね。

 

キーワードで検索する

アクセスランキング

  • ランドセルサイズ「2つの大きさ」どっちにすればいいの?

    ランドセルサイズ「2つの大きさ」どっちにすればいいの?

  • 気になる2018年最新ランドセルカラー人気予測!

    気になる2018年最新ランドセルカラー人気予測!

  • 水色ランドセルで本当にいいの?親御さんのお悩みに答えます

    水色ランドセルで本当にいいの?親御さんのお悩みに答えます

  • 2018年モデルはいつまでに買うべき?お目当てのランドセルを逃さないダンドリ術

    2018年モデルはいつまでに買うべき?お目当てのランドセルを逃さないダンドリ術

  • 男の子のランドセル人気色「シルバー」「ゴールド」に注目!

    男の子のランドセル人気色「シルバー」「ゴールド」に注目!

↑Top