【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】まなとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】まなとくん

CMを見てこれがいい!決めてからはずっと僕はこれにすると言っていました。いつもは優柔不断なところがあるのに、ランドセルはすぐ決まりブレませんでした。GWには購入して、四つ下の弟にいたずらされないようにこっそり開けて出して触ってしまってを、入学式まで繰り返していました。入学後、やっぱりこれにしてよかったと小さな背中に背負って学校に向かう姿が少し頼もしく見えました。お友達と離れてしまって新しい環境で不安だけれど、自分で決めたランドセルが一緒だから毎朝ウキウキしながら登校しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら