【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×アカステッチ 男の子】はるとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×アカステッチ 男の子】はるとくん

昨年の4月にフィットちゃんランドセルの展示場に息子と行きました。年長さんになったばかりの息子が選んだランドセルを背負わせてみるとまだランドセルがとても大きく感じました。 CMが流れる度に「僕のランドセルだね」と、とても嬉しそうに届いたランドセルを指差してまだ半年以上も先の入学式をとても楽しみにしていました。 コロナ禍での入学式は保護者が1名と夫婦での参加が出来ず、私は小学校の正門で息子を見送ると、1年前にはあんなに大きかったランドセルがそこまで大きくは感じず、息子の成長を嬉しく感じました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら