【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×アカステッチ 男の子】ゆずきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×アカステッチ 男の子】ゆずきくん

コロナ禍でカタログだけで決めてしまおうか、ラン活をどうするか迷っていましたが、ショールームが予約制でやっていると載っていたので、一度見に行くことに。色々背負わせてもらってじっくり決めることができました。色も最後まで決まらなかったですが、その場で買わされる(言い方悪くてすいません)事なく、ネットでも買えますよーって教えて頂いたのもありがたかったです。子供がCMを見て光るやつがいい!と言ってたので、最初にフィットちゃんを見に行きましたが、他を見ても迷いそうなので、決めました。名前の通りすごいフィット感があり、背負いやすそうです。お道具箱が入ったのはびっくりしましたが、助かりました!いつくるの?いつくるの?と楽しみにしていました。子供もランドセルが来たことによって小学生になるんだと実感しているようでした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら