【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×アカステッチ 男の子】はるきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×アカステッチ 男の子】はるきくん

2020年の3月頃からラン活を始め、色々なメーカーのカタログを取り寄せました。しかし、決め手になったのは、♪あんぴか、光るランドセルフィットちゃんという、CMを息子が気に入り、あれ、光るの?かっこいー!という一言でした。グッドボーイDXの、黒に赤いステッチが入ったランドセルにしましたが、息子の好きな赤と黒が使われているのですぐに決まりました。ランドセルが届いてからしばらくは、毎日小学生ごっこをして、小学校にいくのを楽しみにすることができました。本日、入学式を迎え、実際に背負った姿は誇らしげに見えました。六年間、ランドセルと共に元気に通ってほしいと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら