【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】あやとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】あやとくん

フィットちゃんのCMを観て、歌いながら子どもがランドセルはフィットちゃんが良いと言っていました!しかも色はシルバーがいいと!!実際、ショッピングモールへ行くとフィットちゃんランドセルはあっても色がなくショックを受けていましたが、ネットで見つけた瞬間大喜び!!即決でした!!!入学式は本当に嬉しそうに、今までと少し成長した姿で登校しています!!子どもがお気に入りのランドセルで登校出来るって本当に幸せなことだなぁと実感しています!!ありがとうございます!!!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら