【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】しょうまくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】しょうまくん

コロナ禍の中あまり展示会等には行けず、カタログを見比べて検討した結果、フィットちゃんが1番丈夫そうで使いやすそうな感じでした。唯一行った展示会はフィットちゃんです。当初本人はあまりランドセルに対して興味は薄かったのですが、背負ってみると笑顔になり、自分で開け閉めしたり中を覗いたりしていました。背中に当たる部分がブルーなのが親としては気に入ってます。1年生になってまだ間もないですが、展示会の頃より嬉しそうに毎日背負って行っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら