【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン 男の子】まなとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン 男の子】まなとくん

CMが強く印象に残っていて、子供がまだ小さい頃からランドセルはフィットちゃんにしようとずっと思っていました。軽く、背中にフィットしやすく、暗闇で光る。ランドセルに求める機能が全て入ったフィットちゃん。うちは男の子ですが、デザインもシンプルながらもすごくカッコよくて、種類も豊富にあったため、選ぶ楽しみもあり嬉しかったです。ネットで購入したのですが、たくさん特典がついていたことと、きれいにプレゼント包装して届いたことが好印象でした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら