【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】すずねちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】すずねちゃん

フィットちゃんのCMを見る度に「小学生になったら絶対安ピカのランドセルにする!」と話していた娘。ラン活を始めてすぐにランドセルの試着サービスがあることを知り、早速申し込みました。届いたランドセルを試着した娘は「絶対絶対これにする!!」と即決でした。暗闇でもライトに反応してピカっと光るので、親としてもとても安心です。刺繍はもちろん、内装、背当てなど、様々なところにハートがついていてとても可愛らしく、娘が気に入っています。ランドセルが届いてからは箱にしまったまま大事に大事にしてきました。入学が近づいて初めて娘がランドセルを背負って外を歩いた時は、とても嬉しそうな、ちょっと緊張したような、沢山の感情を抱えているようでした。これから大好きなこのランドセルとともに、沢山の楽しい思い出を作ってほしいと思います。素敵なランドセルをありがとうございました!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら