【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】あおちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】あおちゃん

3歳の頃からランドセルはラベンダー色にすると言っていた娘。いざ買う時になってもその気持ちは揺らぎませんでした。さらにいつもCMを見てフィットちゃんの安ピカにすると決めていたので、他のメーカーを見ることもなく、あい愛ティアラの刺繍が一番かわいいと言うことで即決でした。ピンクのステッチもお気に入りで、実物も思っていた通りで大満足の様子でした。いよいよ明日は入学式、大好きな色のランドセルを背負って学校に行く日をずーっと楽しみにしていました。この気持ちを忘れずに、6年間大事に使って欲しいと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら