【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】はるくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】はるくん

ランドセル選びを始めた頃、CMで安ピカシリーズを見て、「この光るやつがいい」とまず息子が目をつけたのがきっかけで、カタログ請求しました。そこで、安ピカのシルバーを発見するや、「絶対コレ」と即決。親としては、6年間使うのだから、もうちょっと落ち着いた色にしたら…と思ったりもしたのですが、とりあえずショールームで実物を見てみることに。カタログに同封されていた、体験談のパンフレットに、シルバーを購入された方が「始めは黒や青に…と思ったものの、初めての環境で自分のお気に入りのランドセルを持って自信を持って登校できたらと思い購入をきめた。結果、そのランドセルかっこいいね、と初めて出会うお友達から声をかけられ友達の輪が広がった。購入してよかった」という旨の投稿をしていて、そんな良いこともあるのか、自分で選んだ自分の好きなもので、新しい環境を楽しめたなら…と思い、私自身もシルバーがいいかなと考え始めました。初めてシルバーの安ピカを見てから半年程経ってのショールーム訪問だったのですが、その間一度もブレることなく、訪問からものの数分でシルバー購入が決定!元々引っ込み事案で新しい環境が苦手な息子ですが、ランドセルのおかげで、自信を持って毎日登校しています♪本当にこのランドセルに感謝です!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら