【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ ラベンダー×ラベンダー 女の子】ひなこちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ ラベンダー×ラベンダー 女の子】ひなこちゃん

名古屋ショールームで色々試し、その後カタログを見て、数ある中からバラの装飾と優しいラベンダーの色合いのこれしかないと本人が決めました。届いてからは何度も背負ってポーズを取り、通学する日を楽しみにしていました。背負いやすく、オートロックで使いやすいとのことです。念願の入学式に、お気に入りの相棒を背負って行きました。不安もあるようですが、フィットちゃんのおかげで張り切って登校しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ

同じロイヤルローズ・プルミエール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら