【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】ふうかちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】ふうかちゃん

お兄ちゃんと同じ安ピカがいい!とショールームへ。パープルと決めていたのですが、ゴールドの金具が気に入り、まるでデイジーダックの色合わせだと即決でした。家に届いてからも、中の柄がプリンセスみたいで気に入り、ポケットの広さも十分。ランドセルには体操服など大きなものも入れてしまうので、実は筆箱などはポケットに入れることになり、ポケット広さは重要です。桜が散る前にランドセルを背負って楽しく撮影しました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら