【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ アクア×ラベンダー 女の子】かりんちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ アクア×ラベンダー 女の子】かりんちゃん

娘があんぴかの水色じゃないと絶対ダメだと言い、そこから、なるべくランドセルの蓋がシンプルな物で機能が多いあい愛ティアラに決めました。他社に比べて少し重さが重かったのですが、本人は満足しており気にしていません。ロックが自動に掛かるのが気に入っています。肩も痛がらず、容量も十分足りてます。ファスナーの中に鍵やGPSが付けれる所が私は嬉しいです。娘は春休み中学校が楽しみで毎日鞄の開け閉めをしたり、背負ったりしていました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら