【あい・愛ティアラ 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】れおなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ チェリー×チェリー 女の子】れおなちゃん

自分(母親)の中で、ラン活は、フィットちゃんシリーズの中から子どもに選んでもらうと決めていたので、まずフィットちゃんのカタログを取り寄せて、その中から子どもに好きなものを選んでもらいました。届いて初めてランドセルを見た時はキラキラした顔になり、喜んで背負って家中を走り回っていました!!実際に見てみて、結構な大きさですが軽く、すごく使いやすそうで、フィットちゃんにしてやはり正解でした。安ピカの部分も昼間太陽光でも光って見える時もあり可愛いし、夜も安心だし安ピカもあるやつにしてよかったです。大賞お願いします!!笑

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら