【プティガールDX安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】まなみちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガールDX安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】まなみちゃん

桜が咲き誇る時期となりました。ドキドキとワクワクが入り混じる我が娘に持たせるランドセルは、フィットちゃんと決めていました。長男のランドセルもフィットちゃんを使用しており、非常に機能的で子供が満足していたので、間違いのない品物であると確信していました。実際に、初めてランドセルを担いだ娘も、楽ッションの心地よさ、質感、そして、可愛らしいハートの刺繍に惚れ惚れした様子で、その表情を見た我々夫婦もとても心温まる思いをさせて頂きました。これもひとえに、富山を代表するハシモトグループ様の、丹精込めたランドセル造りの想いの結晶であると思います。少子化や材料費の高騰、円高、そして大手販売店の攻勢など、ランドセル商戦を取り巻く環境は日に日に厳しさを増す環境かとお察ししますが、人手をかけて魂を込めて造られたランドセルは、いつの時代もその輝きが色褪せることはありません。これからも日本の子供たちの明るい将来の一助を担って頂きたく、陰ながら応援しております。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じプティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら