【プレミアムゴールド安ピカッタイプ チェリー×チェリー 女の子】ゆのはちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プレミアムゴールド安ピカッタイプ チェリー×チェリー 女の子】ゆのはちゃん

2歳上の姉もプレミアムゴールドを使用しています。お姉ちゃんのラン活は年少の冬から情報を集め始め、カタログを取り寄せまくり、実際に店舗でランドセルを見て試着し、とても時間と労力をかけました。アクティブな女の子でも六年間使い続けられるように、修理保証がある、飽きることのないデザイン、タフな材質、という点で親子共に合格点だったのが決め手でした。お姉ちゃんに憧れ、チア、トランポリン、スイミングとこれまたアクティブに育った妹。もちろんランドセルもお姉ちゃんとおそろいの色違いに決定。嬉しそうに自分のランドセルに『チェリー♪』と名前をつけ、隅から隅まで確認していました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プレミアムゴールド 安ピカッタイプ

同じプレミアムゴールド 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら