【ハンサムボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ シルバー×マリン 男の子】じゅんぺいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ シルバー×マリン 男の子】じゅんぺいくん

シルバーカラーにファスナーも剣になっていてヒーローのようで即決でした!ショールームにて店員さんにマンツーマンでついて頂き、オプションまで本人が決めてお気に入りのランドセルになりました?実際使ってみて気づいた事は・フック金具が左右にあり便利。・小さいポケットは、立てておかないといけないGPSを立てたまま保つのにピッタリ。等細部にも使いやすさがあり、助かっています!フィットちゃんにして大正解でした◎

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら