【べっぴんさん安ピカッ+楽ッションタイプ セピア×チョコ 女の子】ひまりちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【べっぴんさん安ピカッ+楽ッションタイプ セピア×チョコ 女の子】ひまりちゃん

有名ランドセル会社や、老舗鞄工房まで、100種類以上の形や色のランドセルをみましたが「これがいい!」と娘が言ったのはこのべっぴんさん(チョコ)1つだけでした。「このランドセルじゃなきゃ絶対嫌だ」というので、売り切れたら大変なことになると思い、早々と購入しました。実家は桜が有名な場所で、プレゼントしてくれた祖母も素敵だねと大満足な様子。親としては流行りのくすみカラーやキャメルを推しましたが、この色は本当に素敵!なにより、届いたときにランドセルをギューと抱きしめ、頬ずりした娘の姿を見て、本人が選んだものが1番良いと感じました。どこへいっても、「いい色だね!」「〇〇ちゃんらしい!」と褒めてもらえます。通学距離が長いので、楽ッションも決め手の一つでした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

べっぴんさん 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じべっぴんさん 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら