【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ アクア×ラベンダー 女の子】さなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッ アクア×ラベンダー 女の子】さなちゃん

数社から資料請求をしましたが、娘が「これ!」と言ったのがフィットちゃんのあい愛ティアラでした。更に資料請求した際に同封してあったフィットちゃんの絵本を見て、「フィットちゃんが一緒なら小学校行っても守ってもらえるんだ!これじゃなきゃ絶対いやだ!」と言ったのが決め手となり購入を決めました。届いてみたら、想像通りの色味で大満足!娘は届いてすぐに開封し、背負ってみて姿鏡を見ながらクルクル回っていました(笑)コロナ禍でお店にもなかなか見に行けない中でのランドセル選びでしたが、丈夫で軽く、デザインも素敵なランドセルを購入でき、親子共々喜んでおります。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ ジュエリープリンセス 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら