【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン 男の子 】めいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン 男の子 】めいくん

長男の小学校入学祝で宮城県に住んでいる曾祖父からプレゼントにランドセルをもらいました。他社のランドセルや色々とみてまわりましたが、長男が「フィットちゃんがいい」とコマーシャルをみて決めました。京都から宮城県に受け取りに会いにいき曾祖父が泣いて喜んでいました。次男は、それをみていたので、その時から「俺もフィットちゃんにする。」と言い迷わず決断しました。曾祖父は他界してしまいましたので、残念ながらランドセル姿をみせれませんでしたが、曾祖母からプレゼントしてもらい。宮城県にみせにいきました。曾祖母も泣いて喜んでいました。京都府はランリュクですが、兄弟二人でフィットちゃんのランドセルで学校に仲良くいってます。実は三人目が8月に出産予定ですが、子どもたちは「生まれてくる子もフィットちゃんやな。」と今から笑いながら話しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら