【ハンサムボーイDX チェリー×メタルグレー 男の子】はるまくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX チェリー×メタルグレー 男の子】はるまくん

お姉ちゃんがランドセルを買うときに、「赤いランドセルがいい!!」と。。。それから2年・・・ぶれることなく「ランドセルは赤!!」ラインや部分的にじゃなくての赤。男の子のではやっぱり少なくて、このフィットちゃんを見つけたときは本当に嬉しかったです。さすが男の子用。部分的にかっこいいところもあって、本人もかなり気に入って登校しています。あとは6年間、しっかり使ってくれることを願っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら