【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】あきとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】あきとくん

他社の情報収集もしましたが大手で安心感のあるフィットちゃんが1番良いかなと思い、「最初何色が欲しい?」とフィットとちゃんのカタログを見せたところ気に入ったのはシルバーでした。親心としましては、黒やブルーなどの色を想定していたのですがまさかの返答。6年間使うことを考えると奇抜な色で不安でした。そのうち展示会にも行くと気も変わるだろうと思ってましたが『他の色にさせようとしてるやろ?』と言われてしまい、色はシルバーで意思が硬いことを確信。展示会に行っても数秒で終わることが予想でき新型コロナウィルスの感染面も考え展示会もキャンセルしウェブ注文しました。他の人と違った色でカッコいいと、とってもお気に入りです。やはり6年間使う物なので本人が好きな色にして良かったと感じています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら