【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】あさひくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】あさひくん

CMで安ピカッが流れるたびに「僕このランドセルにする!絶対これにする!」と歌に合わせていつも踊っていました。なので、ランドセルを決める時悩むことなく即決でした。背面のブルーがおしゃれですし、素材や機能もとても優れていて、これなら6年間しっかり使えるなと思いました。ランドセルが届いた時も、嬉しそうに背負って念願の安ピカッを踊っていました。フィットちゃんにして本当によかったです、ありがとうございました!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら