【グッドボーイDX 安ピカッタイプ クロ×グリーンステッチ 男の子】りょうたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッタイプ クロ×グリーンステッチ 男の子】りょうたろうくん

保育園のママ友の子がフィットちゃんを買って安ピカッがあるよ、と教えてもらい気になっていました。 他社のランドセルのパンフレット取り寄せましたがよくわからず、フィットちゃんのショールームにいき、息子が気に入ってくれてかつ、実際軽くて1人で帰る際に安ピカッがあるのが親は安心でき購入にいたりました。 実際に使ったのをみた感想は、蓋の開け締めが楽そう!棚に置くのが苦じゃなそう、教科書いっぱいつめこんでも毎日元気に走っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら