【プティガール チェリー 女の子】かのんちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール チェリー 女の子】かのんちゃん

購入を検討した2020年度はコロナによる緊急事態宣言で、展示会等が中止になっていました。実物を見る事が出来ませんでしたが、資料請求したパンフレットに娘は見目が輝き、可愛い刺繍が気に入ったと、選んでくれたので、親は一安心で購入となりました。届いた箱を開けると、すごくいい笑顔で、早速背負ってみた一枚です。まだまだコロナの不安は続きますが、無事新しいランドセルを背負い入学式を迎えられて嬉しいです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール

同じプティガール
のおともだちの声はこちら