【プティガール チェリー 女の子】あやちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール チェリー 女の子】あやちゃん

上の子もフィットちゃんを使っているため、使い心地や丈夫さには安心感がありました。娘は早生まれで小柄なため、ランドセルの軽さも重視しました。購入するにあたっては娘の希望通りの可愛らしい色とサイドの刺繍が決め手になりました。実際に使用してみても、肩への負担も少なく、荷物もたくさん入り、大満足です。ランドセルが届いてから、毎日笑顔がいっぱいです。これからもフィットちゃんのランドセルと一緒に笑顔いっぱい成長していって欲しいと思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール

同じプティガール
のおともだちの声はこちら