【プティガール ラテブラウン 女の子】こはるちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール ラテブラウン 女の子】こはるちゃん

 ランドセル展示会場がまわれない、コロナ禍でやはりCMで耳に残る『フィットちゃん♪』。カタログを取り寄せ、おおよその目処を立て試着にいくと驚きのショルダーの可動域と背面の柔らかさ!私自身が長身で6年生の時には165センチを超えランドセルが背負えない体型でした。私の思い出は通学時、痛くてしょうがないランドセル。フィットちゃんなら大きくなる我が子の背中を優しく6年間守ってくれると信じれます。『楽でかわいい!』大喜びの我が子です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール

同じプティガール
のおともだちの声はこちら