【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】しゅんとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ クロ×マリン/背ブルー 男の子】しゅんとくん

息子がフィットちゃんのコマーシャルをみて、光るランドセルに憧れていて購入することになりました。実際お店に見に行って、試着したところ息子が照れつつも大喜びでした。その笑顔をみて購入することに決めました。ランドセルがうちに届いたときに、思ったより見た目が恰好がよく息子が一日でも早く学校いきたいのです。まだ体が小さい息子にとってランドセルが少し重いかもが、今毎日頑張って背負って楽しく学校行ってます。フィットちゃんを選んで本当によかったです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら