【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン 男の子】しゅうすけくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン 男の子】しゅうすけくん

年長さんになる前から「ランドセルは紺色がいい!」と言っていた息子。ショールームに入って10分「これがいい!」と、一目惚れならぬ一背負い惚れでした。「通っていた保育園の先生にランドセル姿を見せたい!」と見せに行ったり、学校までの通学路を歩く練習の時もランドセルを背負って歩きました。写真は、通学路を歩く練習の帰り道に撮りました。「小学校楽しみだな♪」と桜を見上げて思っているのかな。楽ッションベルトがすごく良いようで、「教科書いっぱい入れてても軽いねん♪」と毎日ウキウキで学校へ通っています。2?3日に1度、「綺麗にしようかな♪」と、絵の具の筆でランドセルの外と中を丁寧にはたき、定期清掃している息子です。(笑)お気に入りのランドセルと共に、素敵な小学校生活が送れますように♪

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら