【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】けんとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】けんとくん

ランドセルは絶対にグリーンがいい!と言い 数あるカタログを見てまずグリーンだけを選別し、その中で、直感ですね、これがいい!と言い 早々に名古屋のショールームへ行き、背負ってみて楽ッションに即決!3月には注文し、夏には届いてそれはそれは喜んでいました。 方肩のクッション部分がかなり良くて教科書をいれて重いランドセルを背負って遠いんですが、歩いて通っても肩が痛くならず快適だそうです。 下に弟がいて、色違いを注文しまして、発送を心待ちにしています! お世話になります。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら